twitter_mak

皆様、二度目まして、矢口アサミです!
今回発売日コメントをさせて頂く事になりました。
不束者ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

私と姫林檎の出会いは…むかーし、むかし、じゃなかった(笑)数年前、時田シャケさんと出会い、姫林檎という素晴らしい携帯ゲームを教えて頂いたのが運の尽き…違う違う(笑)
乙女ゲームが好きな私はこの姫林檎の世界観にどっぷりハマったのでした!

その時は、まさか数年後オエセル隊メンバーでCDドラマを出させて頂けるなんて夢にも思ってませんでした。
本当、時田シャケさんがおっしゃるように人生何が起きるか分かりません。

しかも、フォルカーとレナーテという更に魅力的なキャラも加わり、キャストも、オエセル隊だけでなく、宮下栄治さんという素敵なゲストを迎えてのCDドラマ、私自身も本当に完成が楽しみでした(⌒▽⌒)

私の大好きな作品、「姫林檎」の産みの親である、ゲームの原作、脚本の時田シャケさん。
本当に素敵な絵の、キャラクターデザイン、イラスト担当の文峰さん。
素敵な子守唄を作って下さった、sandarsさん。
収録当日音響監督として、本当に心強く、長丁場支えて下さった、YUKKAさん。
長い長い録音に付き合って下さった、一戸良平さん。
快くスタジオを貸して下さった、ブレイブハーツさん。
ディレクター兼、可愛い漫画やイラストを描いて下さった、よこやまちちゃさん。
姫林檎の世界観にぴったりな素敵なデザインをして下さった、亜紗さん。
子守唄を素敵なアレンジで仕上げて下さった、Dahnaさん。
大変な編集を一挙に引き受けて下さった、神樹石榴さん。
役者としても、みんなのまとめ役としても本当に素敵な方だと何度も何度も改めて尊敬してしまう、松本さちさん。
柔らかな優しい姫の演技、そしてムードメーカーな、河原木志穂さん。
何度か相手役をやらせていただいて、本当に安心する、はらさわ晃綺さん。
可愛らしく不思議な雰囲気を持った演技、みんなを優しくサポートしてくれる高口幸子さん。
時に面白く、時に真面目で優しい演技を巧みにこなし、みんなを和ませてくれる、浦田優さん。
妖艶で魅力的な演技、オエセル隊にない新しい風を吹かせてくれた、宮下栄治さん。
そして、快く姫林檎のCDドラマ化を許可してくださった、イメージサーカスさん。
 
本当に本当にありがとうございました!!
 

色々なジャンルの方々のお力をお借りして、出来上がったこの「姫と林檎にくちづけを~外伝~時満る夜の子守唄」お手に取った皆様に喜んでいただける作品になっていると自信を持ってお伝えできます!
 
先行発売で買ってくださった皆様本当にありがとうございました!
 
まだの方は、ぜひぜひお買い求めくださいませ!
 
そして何度も何度も聞いていただけると嬉しいです!
 
「貴方のハートに粉塵爆発!」
 
このネタはぜひ、本編ゲームや夏にリリースされる、iOS、Android版の本編ゲームをやってみて下さい(^^)v
 
矢口アサミでしたっ♪