twitter

チキン南蛮にタルタルソースをかけた人は天才だと思います。
どうも、初めまして。
タイトルロゴや公式サイトetcのデザインを担当させて頂きました、亜紗です。

ここのコラム、好きに書いていいよとスペースをいただいたので、
個人的オススメ!な、お楽しみ要素満載の特典について好き勝手に語ろうと思います。



【その1】あ~んな台詞から こ、…こんな台詞まで!?な、システムボイス



asa1

※バルドゥイーン、クレメンス、ヨアヒム、フォルカー(男性キャラ)は紳士版に、
 片瀬真琴、白雪姫、レナーテ(女性キャラ)は淑女版に収録されています。



≪収録内容≫※全キャラ共通

・おはよう1

・おはよう2

・おやすみ1

・おやすみ2

・いただきます1

・いただきます2

・励まし1

・励まし2

・デート1

・デート2

・電話1

・電話2

・メール1

・メール2

・エラー1

・エラー2

・ゴミ捨て1

・ゴミ捨て2

・SNS呼びかけ1

・SNS呼びかけ2


男性キャラはカッコよく、女性キャラは可愛らしく、
手を口に添えながらクスッと笑えるものや、キャー!と床の上を転がりたくなるようなもの、
そっと側に寄り添ってくれているように感じるもの。
一言、一言は数秒ですが、様々な台詞の中にキャラクターの人となりが
ぎゅっと凝縮されたボイス集となっております。

短い言葉や声だけで、キャラクターがまるですぐ側にいるかのように
表情や息遣いを感じられる…ドラマCDの面白さを改めて私は実感いたしました。
声優さんってすごい!

パソコン等に設定していただける「システムボイス」として録り下ろされたボイス集では
ありますが、こちらも本編ドラマと同様に音声CDとしても再生出来ます。
皆様のお好きなシチュエーションでお楽しみください。

因みに私は「おはよう」を全員同時再生して、朝みんなに起こして欲しいです。




【その2】姫林檎の世界をさらに堪能できるアイテム!なCDブックレット

スタッフ&キャストによるコメントを掲載。
なんと、声優さんからは写真付の直筆メッセージをいただきました!
アフレコ収録現場の楽しい様子を覗けるレポート漫画も収録。
全て、このブックレットでしか読めないものとなっております。

姫林檎の世界観をもっともっと知っていただけるよう
内容盛り沢山な一冊となっています。

asa2

≪ブックレット収録内容≫

キャラクタープロフィール、スタッフコメント、
キャストによる直筆メッセージ&アフレコ収録風景写真、
よこやまちちゃさん描き下ろしアフレコレポート漫画4ページ、
「ときみつるよの子守唄」歌詞を収録。

■A5サイズ、24ページ、ブックカバー付 (※紳士版、淑女版共通)



今回紹介させていただいた以外にも、まだお楽しみ要素はあります!
それは皆様のお手元に届いてからぜひ探してみてください。

すでに予約してくださった方は発売日までもうしばらくお待ちくださいませ。
まだの方はこの機会に!


『オエセル放出しまくり通販』にてご予約受付中です。
どうぞよろしくお願いいたします。