twitter_vol

【自己紹介】
どうも、フォルカーを演じさせて頂きました宮下栄治です。声優業の裏では自宅警備を生業としております。


【コメント】
フォルカーというキャラクターは今回の、『姫と林檎にくちづけを~外伝~時満つる夜の子守唄』で初出のオリジナルキャラクターということで、プレッシャーが半端無かったのです・・・

しかもクールなイケメンだし・・・

普段あんまりそういう役やらせてもらえないんですよね(^_^;)
でもなんとかかんとか無事に? 収録も終わりホッとしたというのが素直な感想ですかね。

劇中では実は・・・あー言いたいけどネタバレになっちゃうから言えない~~!!! 俺から言えるのはフォルカー前向きに~~って感じですかね。

フォルカーの後日談もぜひ作って欲しいです!!!