twitter_sch

今まで食わず嫌いだったマーマレードとオレンジピールのチョコレートにはまっている河原木志穂です。


え~私が今回演じさせていただいた役は、かの有名な「白雪姫」です!!
誰もがよく知っている、継母に疎まれ命を狙われてしまうほどの絶世の美女です。
七人の小人はいませんが、同世代の友達ができて、今は幸せに暮らしています。
上品で、優しくて、おっとりしていて、いかにもお姫様!といった感じです。
小さいころから教育されているんでしょうね!物腰は柔らかいですが凛とした強さも持っています。肝が据わっているというか、覚悟みたいなものがあるんじゃないかなぁ?と思っています。


役作り・・・・・?って言うほどのものはありませんが、可愛らしくしなやかなお姫様を目指しました!
庶民的にならないように!ということと、おとぎ話の住人なので、浮世離れした感じというか、ふわっとした雰囲気と、それでいて、上品でスッとした感じを出せるよう気を付けました。


とまぁ~いろいろ言いましたが、おとぎ話のお姫様をやらせていただける機会はあまりないので、嬉しくて♪楽しんでやらせていただきました♪