twitter_joa

皆さんこんにちは。
どこにいてもとなりのさち王子、松本さちです。
気付けばそばにいるかもね?うにょ~ん。※

今回のCDドラマでは、森の住人ヨアヒム役を演じさせていただきました。
最近、傍から見てつかみ所のない人を演じることが多いような気がします(笑)

ヨアヒム、実はすごい人なんです。彼が呪文を唱えるだけで全てが片付いてしまいます。
なのにほわ~んとしてて癒しキャラでもあったり。(周りが癒されているかは別/笑)
そう...。癒しキャラなだけじゃない、ふと見せる毒も魅力のひとつ!なのです。
すごい魔力を持っているが故に色んな苦労もしてきたんでしょうが、そんなことは普段の彼からは微塵も感じません。

演じる上で気をつけたこと。
これは、別の時空を生きている感でしょうか。
ヨアヒムはゆったりホワホワしゃべります。
他の人とは違う独特なテンポが心地よい、そんな風に感じていただければなぁ...と、思ってるるるるる~(^^)※

※どうかしちゃったわけではありません。ヨアヒム的なアレです(笑)