twitter_kle

えーと。自分のTwitterすらろくに書いたりしないのにこれを企画した人はいったい僕に何を求めているのだろうと表に出さず心の中で思っているクレメンス役の浦田優でっす♪



・キャラクターについて説明
クレメンスさんは従者? 執事? とにかく姫様に仕えている真面目で不器用な青年です。なんとなく自分と似てます。歌の事とかも。
でもひとつだけ
違う点があります。

クレさんはなんと

このゲームで一番人気だというのです。(1/28執筆中現時点)

なのに


僕は


モテませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!



世の中やはり顔なんだなーと思いました!!!!!!!!!!!!!!



・演じたキャラクターについての役作り

顔は似せる事が出来ないので(まだ引きずっている)
せめて心は真面目にそして周りとの空気と距離感を気にしながら話すときは相手の目をまっすぐ見て話すようなイメージで演じました。青い瞳が印象的だったので言葉数は普通だけど目で語るような青年ですね。
こういうキャラは今までたくさんやってきたのでクレメンスらしさを出すのに苦労しつつも楽しませて頂きました♪是非ともこれを機にアニメにまで発展して頂きたいですね!!!
おっと。
アニメ版はCAST総入れ替えとかナシね!!!!!