twitter_bal

【自己紹介】
近しい友達と話していると『あらやだ。』とつい発したり致しますが、決してオネェ
ではございません。
こんばんは、はらさわ晃綺です。


【コメント】
今回、姫と林檎に口づけを~外伝~『時満つる夜の子守唄』で、主人公・真琴の出逢
う流浪の王子、バルドゥイーンを演じさせていただきました。

最初にバルドゥイーンのビジュアルを見た時、『おぉ、なんという男前!』と思いま
したが、実際に演じてみると見た目だけではなく、力強くて頼りになる『本当に格好
いい男』なんだと感じました。

『お前は俺が守る!』

こんなセリフをさらっと言えて、それが信じられるバルドゥイーン。
そんな男に俺もなりたい!!

是非CDを聴いていただき、真琴の可愛さやバルドゥイーンのカッコよさを感じてもら
えると嬉しいです♪